“ふんわりモードで
あなたを見つめたい”

いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です*

photo:04



今日プチトマト20個たいらげました(^w^)ゞ


・:,。*・:,。.。・.。




まつりなです♪




今日は握手会でした*



初めての
「アイシテラブル!!」
の全国握手会でした*




ペアは苺プリンセス(茉夏)(≧∇≦)




ミニライブの時は、
めちゃめちゃめちゃめちゃ本当に
広い会場にも関わらず



人が溢れそうな位いて
びっくりでしたっ(〃∀〃)




そして今回のミニライブでは
ユニット曲の「クロス」を握手会で
初めて披露させていただきました。




公演やコンサートに来た事が
無い方も今回でこの曲を好きになって
いただけたら嬉しいですね(* ゜З^ *)



では次の全国握手会で
お会いしましょうね♪

photo:03



ではでわ”



・:,。.。・.。*・:,。.。・.。







〇*最近のまつりな*〇




私最近私お菓子作るのに
ハマっていまして、




この前はコレ↓↓を

photo:02


“ガトーショコラ”

を作ってましたよん(⌒~⌒)



皆さんもガトーショコラ好きな方
いるかなぁ??




だけどね、、、、





しかし、






オーブンで焼く時間が少し足りなかったのかまだ中心部分が生焼け・・・・泣

中の生地がまだドロドロだったの(>_<)





正式には良い感じに名付けて


“半熟ガトーショコラ”


って感じですねっ( ̄∀ ̄)ふふ



でも結構味は普通に美味しかったです。



めでたしめでたし(´w`〃)



また作ろっ♪









●まつりなお知らせ●



明日21日20:00~20:54

全国のフジテレビ系列さん
「HEY!HEY!HEY!」に

に出演させていただきます(≧∇≦)



お時間ある方は是非見て下さったら
嬉しいけんo(^-^)/イェイ

↑ちなみに最近博多弁キテマス*



・:,。・:,。.。・.。*・:,。.。・.。
photo:01





では明日から
お仕事やら学校やら何やら


皆さん体調には十二分に気をつけて
頑張り~なです(=∀)∩^ω^∩



おやすみなさいませ。