こんばんは!!


皆さんの応援のおかげで、

「アイシテラブル!」がオリコンデイリーチャート1位を獲得させていただきました\(^o^)/


本当に、ありがとうございます♪♪


明日は握手会で、直接感謝の気持ちをお伝えできるので嬉しいです(o^^o)


photo:03




待ってて下さいねー↑↑


そしてっ

今日は…

自主練習後に、あるところへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


どこかって…??










そうです!!


チームE公演を見てきましたぁ♪(´ε` )


photo:02





逆上がり公演、みたかったんですよねー☆彡


こんな早く来れるとはっ!!


みんな元気でなにより\(//∇//)\


可愛かったー♪♪



真木子のすべり具合がよかったよね笑っ


仲間だね←


それ以上に、真木子のパワフルさが好きです!!

たまに、見てて怪我とかしないかヒヤヒヤしちゃうけどね(>_<)

いつでもどこでも手をぬかないって、やっぱりステキですね!!

なかなかできないことだと思うしね(^^)/


あー

私も、早く公演したーい!!


photo:01





意味もなく、げそ笑っ

美味しいよねー(o^^o)


さぁっ


明日も一日頑張りましょう☆



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪