こんばんは。

大矢真那です。




photo:01





(ライスバーガーと。)




今日はメ~テレさん「昼まで待てない!」の生放送にやかたと出演させていただきました。


この番組では、やかた大先輩なので、頼もしいやかたの隣でガチガチの私でした。



その後、
東海ウォーカーさんの撮影で清洲城へ。

連載中のデート企画です。




私は…







photo:02








伊勢エビのようでテンションあがりました。


鎧兜は普段着る機会がないので
貴重な経験ができました。


発売は6月19日です。




可奈ちゃんの撮影にも同行して、ランの館へ行きました。



ここでも色々写真を撮らせていただいたのですが
一気にご紹介できないのが残念です。





photo:03








アメブロ写真集~真那ギャラリー~






photo:04









風が強かったです。

カメラマンまつりなの評判が良くて嬉しいです。


私の専属カメラマンに指名します。笑




いよいよ明日から
♪アイシテラブルの握手会が始まります。

明日は久美とのペア

今、メンバーで私のことを「真那ちゃん」と呼んでくれるのは、久美だけになりました。

Only oneです。



私は久美の
「真那ちゃん」
をとても大切に聞きます。


そんな久美との明日は

どんな
行ったり来たりが
待っているのでしょう


明日
いい日になーれ

きっと

きっといい日になーれ


おやすみなさい☆ミ


photo:05




おやすみなさい画像はランの館で。