皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪





今日は家族で天橋立まで
行って参りました!
詳しいレポートは公式ブログで
書かせて頂いているので、
こちらでは写真を交えながら
さくさくっと
ご紹介させて頂きます。






それでは、レポート
photo:05


(父が撮っても私が小さい)






まずは天橋立を見るべく昇った
展望台へ向かうリフト
6分くらいで展望台に着きます。
高くってちょっと怖いけど、
爽快です。




photo:04





そして、メインの天橋立。




photo:03


私の手の上にあるのがそうです。
とても壮大です。





展望台には股のぞき台があって



photo:02






こんな風に天橋立を覗くのです。
すると頭に血が上って来て、
目の前が紫色になり、
とても幻想的な景色が観られるとか。
ワイルドですね。
誰が考えたんだろう。




この後松並木にも行ったのですが、
自転車に乗っていたため、
写真を撮れず。
でも穏やかでいい場所でした。



皆さんもぜひ行ってみてね。




photo:01






秦佐和子