皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今晩25:08から日テレさんで放送の
ハッピーMusicさんで「アイシテラブル!」を
歌わせて頂いています。




photo:02






新曲にセットがとってもぴったりで、
とっても爽やかだったので、
是非是非ご覧頂けると
嬉しいです♪




番組のコーナーにも
一部のメンバーが出演しているので、
歌パートだけではなく、
トークパートも楽しみにしていて下さいね。
(ちなみに私はでておりませぬ)



photo:01






ただ私が住む大阪を含む
一部地域は今日放送ではないので、
私はちょっとお預けです。


残念。


秦佐和子


昨日AKBと打ったつもりが
SKBとなっていました。
申し訳ないです、
皆さんご指摘、ありがとうございました。