おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★



公演の感想コメントも
しっかり読ませていただきました(*^^*ゞ





そして昨日のサイパンでの
大ジャンプ写真では、


秦佐和子ちゃん(しゃわこ)が
撮ってくれたことも
楽しみながら見ていただけたり


『写真集はこのジャンプを表紙にしよう』
とノリノリでプランを
立ててくださったり(笑)




でも、そしたら顔が
見えないじゃないか!と
あかりは心の中でツッコミ♪笑





とにかく
88枚全部紹介したいくらいっ(σ*´∀`)





ちなみに
今日のブログの1枚目の写真も
しゃわこが撮ってくれた
写真ですよ♪♪





青空が綺麗でしょ?★




photo:02




しゃわことパシャリ(。・ω・。)


*…………*




今日はアイシテラブル!の
発売日!と言うことで
あかりは今日一日
ラジオなどのお仕事に
参加させていただいて
参りました♪




改めて今回のシングル曲の
アイシテラブル!の
選抜メンバーに
選んでいただいたことは

いつも支えてくださる
あなたがいてくれるからです★




そこでいただける
全てのチャンスに
『ありがとう』の
気持ちを忘れずに


アイシテラブル!の魅力を
色々な方に知っていただきたいな♪





と思いますので
よろしくお願いします(*^^*ゞ




photo:03







あ!
DVDのメイキングや特典を
『見たよ!』というコメントや

CDのトレカ写真
『あかりんが出たよ!』
って言うコメントも嬉しかった♪





でも
『あかりん出ない!』って方も
いらっしゃったから、、







あかりん出ますように(^^)v

photo:04





このポーズは
ミュージックビデオでも
あかりがしている
お気に入りポーズです♪





ぜひぜひ見つけてみてくださいね(*^^*ゞ





それではっ
今日はこの辺で★★




今日も一日お疲れさまでした♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ