みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





今日はー??



何の日だー??(*´∀`*)??







そうですっ 今日は、『アイシテラブル!』の発売日~♪♪




photo:02







アイシテラブル!のMVは、サイパンで撮りました。




初サイパン!




サイパンって、本当に海綺麗ね~ でも、サイパンに住んでる日本人の方によると昔はこれ以上綺麗だったとか!





そんなこといったら、恐ろしい綺麗さじゃないですか((((;゜Д゜)))





海って素敵です* あっ見るぶんにはですよ*


私、海に入ることは苦手なんで。。


photo:03




あと、南国の国ならではのこーんなものも、発見!





photo:04






ココナーッツ(*´∀`*)





ココナッツ、思ってた以上に大きい。




これに、ストロー刺せば、ココナッツジュース飲めたのかな・・・





でも自分、ココナッツの原液はちょっと・・・(´-ω-`)




あとは、サイパン、アリが凄いんです。




大量に発生して、しかも人間の足を噛むの!!





人噛みアリめ!!!





メンバーやスタッフさんがどんどん噛まれていくなか、私は、常に椅子の上に足を非難させていたので噛まれずにすみました(´-ω-`)




でも・・・どれだけ痛いのか気になったり・・・(゜▽゜)




photo:05






っと、いくつか思い出話させていただきました*




本当は、まだまだあるんだけど、思い出せなくて・・・だから思い出せたら書いていきます♪




よしっ、今年の夏の合言葉は、『アイシテラブル!』で♪




**.茉夏.**