皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




本日二つの雑誌が発売されました!
まず最初に、連載をして頂いている
EX大衆さん、
この連載も4回目となりましたが、
実は今回、これまでの連載とは
違う形になっていて、
なんとゲストの方にいらして頂いています。
色んなお話をさせて頂いたのですが、
とっても勉強になり楽しい対談でした。
そんな楽しさが紙面からも伝わっていると
いいな、と想います。




photo:03






そしてもうひとつはBOGさん♪
載せて頂くのは今回が三回目。
今回はアイシテラブルのメンバー数名とで
表紙にもして頂いたので、
見つけて頂きやすいかなーと
想います。



これが目印!
photo:02





中のグラビアもそれぞれ載せて
頂いているので、ぜひぜひ
チェックしてみて
下さいね。



明日はついにアイシテラブル!の
発売日となりました。
フライングゲット~♪の
方もいらっしゃるようで、
もうお手元にある方は
ありがとうございます。



今回も特典映像が豪華ですし、
聴きごたえのある曲ばかりなので、
たくさん聞いて、皆さんの
お気に入りの曲の一つに
なるといいな、と想います。


photo:01




秦佐和子