まつりなです:ω:


photo:03



あっちゃ~
いつの間にか寝てました(°皿°;)


寝ボケてます(´.`)



めちゃめちゃ眠たいです(笑)





今から本格的に寝ます。


おやすみなさいηωηZZZZ


photo:02





21日の日食が見たくて楽しみで
たまらないまつりなでした( ̄∀ ̄)/デヘ





●明日は、

つ・い・に!!!


9thシングル『アイシテラブル!!』


発売日だ~∩^ω^∩


明日は東京でアイシテラブルの
沢山お仕事頑張って来ます!!o(^◇^)o



また明日アイシテラブルの事いろいろ
話させていただきますねっ♪うふん







あっ・・・・


さっき夢で

photo:01


↑この方が出て来ました(* ゜ З ^ *)(笑)



あいり~ん〃ω〃←聞こえてるかな?








(*´∪`)RINA