おそーん!

今日は中西さんとデートしてきたよっ☆

そんな中西さんとちびあいりん

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ぎゃあああああああああああああああああん

なんか

に・・・・似てる・・・・

けど

「ちび」にしなくていいのになぁ・・・・。

バランスがすごいことになっちょる


ありがとう、中西さん(・ω・)


さってさてー

もうすぐアイシテラブル!が発売されますよ!

いやはや、
今回も選抜メンバーに選んでいただけて
本当に本当にうれしく思ってます

ファンの方にも
「安定だねっ」って言っていただけたりしますが

いやはや

いつでも気合は入れていないとねっ!

そんな気を許す余裕なんて古川にはないのですっ(`・ω・)シャキーン

毎日成長成長

どんどん新しい自分にならないとですよねっ!
たくさんの魅力を見つけて出していかないとなのですっ

そんな事を考えてる古川です

うん、こういう事を書くのはやっぱりまだ苦手だったりしますw

でもでもこういう事を書ける自分にもならないとですよねー!

ひょっひょっひょ

楽しく生きてく中で成長もしていくぜいっ!


photo:05



まぁ、なんていうか


5月16日発売
「アイシテラブル!」

をよろしくお願いしますっ!!!!!←


たくさん聴いてね♪


あいりん(゜∀。*)