皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


会場に来れなかった
ファンの皆様に少しでも
ステージの様子をお届けできたらいいなと
思ってご紹介しましたが、

たくさんの方が
気に入って頂けたようで
嬉しいです(*・ェ・*)ノ


photo:05



写真は
会いたかった公演から

《だけど・・・》

私この曲すごく好きで
久々に歌えて嬉しかったなぁ。


歌詞すっごく
切ないんですよね。

本当は悲しいのに
笑顔でいなきゃいけない、

っていう・・・
うん、切なすぎる


会いたかった公演の中で
唯一ほとんど踊りがなく
表現だけで見せる曲なので

レッスンし始めた時は
『何も伝わってこない』とか
厳しく言われて

皆で歌詞について話し合ったなぁ、とか

懐かしい思い出も
蘇りました。

また歌う機会があるといいなぁ。


だけど・・・♪



ステージの上で1つ1つの
曲を表現して

1つ1つの曲の内容を自分たちなりに
『皆さんに伝える』


私はそれをしている時が
今1番幸せなこと!!!

これからも、
公演を大切にしていきたい、
頑張っていきたいと思います(^◇^*)!!!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は【HEY!HEY!HEY!】の
収録に行ってまいりました!!!

めっちゃ楽しかったし
緊張したよーっヽ(゜ー゜*ヽ)


歌収録では
ファンの方の募集もあって
皆さんと一緒に歌って踊って
楽しい撮影でした♪♪



ダウンタウンのお二人と
しっかりとトークさせて頂いたのは
初めてだったので

すごく緊張したけど、
とにかくめっちゃ笑いましたヾ(*ΦωΦ)ノ 笑


photo:04



気になるトーク内容は
放送をお楽しみに☆




今日の休憩時間に
メンバーと『サイレン』っていう
ホラー映画(DVD)をみたりして

きゃーきゃー言ってる
何気ない時間がすごく
楽しかった!!!笑


めっちゃ怖かったけどね!!!


あ、あと
あいりん・安奈・まさなさんと
バライティー番組のDVDを見て

ひたすら爆笑したのも
本当に楽しい時間でした(笑)


1日通して
楽しい1日だったなぁぁぁぁぁん♪((。・"・)o


photo:03



皆で毎日笑いあえる
素敵な日々が幸せですね。


メンバー皆、だいすきです(●´▽`●)




photo:02




あ、今日しゃわこに貰った
めんたいのり、うみゃーでした。

ありがとう、しゃわこ♪
早く蟹パーティしようね♪笑



ということで
今日はここまで・・・・☆


ではっ
おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




*明日新しい公演の
初日を迎える

チームEのみんな!!!

エールを送ると共に
無事成功することを
祈っているよ(^人^)☆


photo:01



頑張れ!!!チームE!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_