皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



アイシテラブルの発売日が
三日後になりましたが皆さん
MVはご覧いただけたでしょうか?
このアメブロのトップページから



ショートバージョンも
ご覧頂けるようになっているのですが
今回のMVはサイパンで撮影しています。



私はSKEに入るまで海外に行ったことがなかったので
基本的にSKEで初めて行く海外は
全て人生初の場所。
サイパンも例外ではありませんでした。
そんなサイパンさすが南国
こんなものも落ちていたり、



photo:03





何かお分かりになりますか?
実はこれココナッツなのです。
割ってストローをさせばココナッツジュースが
飲めるココナッツ。
飲んでみたくってその辺のコンクリートや
岩にガツンガツンぶつけてみたのですが
これが結構頑丈で結局割れませんでした。



でも、サイパンもとっても綺麗で
素敵な所だったので
またいつか必ず行って
リベンジをしたいと想います。



photo:02






(奥に見える旗の所がステージ!
遠いでしょ?
ボートに乗って行きました)



綺麗な海や景色もMVの見どころの
一つだと想うので
早くCDが発売されて皆さんに
ゆっくり見て頂けるといいな。




私もはやく手に入れてゆっくり
見たいです♪



photo:01





秦佐和子