みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





ちょっと皆さんにお見せしたいものがあるんですよ!!!!






見てくーれますか?








いいですいいですいいですよ(*´∀`*)






じゃ、お見せしますっ







photo:03






じゃじゃじゃんっ白いちごクッキー(*´>ω<`*)






これは、ある人からお誕生日プレゼントとしてもらいました。






photo:02







珠理奈さーん♪



珠理奈さんのクッキー、すっごく美味しいし、可愛いし・・・感動(;_;)






食べるのもったいなくて、取っとこうかな~って思ったけどさすがに無理だもんね(笑)







私も最近料理とかしてないな~ したいんだけどね(´・ω・`)




photo:01







明日は、久々にゆっくり出来そうなので、の~んびりんこしたいと思います(*´∀`*)(笑)





では、今日も1日お疲れ様でした。



**.茉夏.**