こんばんは(*・ω・)ノ



みなさん
「新公演頑張って!」っていうコメントありがとうございます☆



明後日の新公演に向けて練習も順調に進んでますし



あとは明後日の初日を
どれだけ良い公演に出来るか最後につめっていってる感じです(*・ω・*)



みんなの気持ちもまとまってきてますし



あとは明後日
どれだけ出来るかですね(・ω・)



逆上がり公演初日
楽しみだーヾ(・ω・)ノ


photo:01




★:★:★:★:★:★:★:★


今日は福岡で握手会でしたヽ(・ω・*)ノ


ペアはきょんさんと♪


photo:02




福岡のみなさんとは
最近たくさん会えて嬉しいな(*/ω\*)


しかも



なんと今日…

















博多ラーメンも食べちゃいました(o・ω・o)



photo:03





博多ラーメンってこってりしててあんまり食べれなさそうだなって思ってたけど



食べてみたら
美味しすぎて箸が止まらなかったんですよヾ(・ω・)ノ



そして
ラーメン食べてから



金ちゃんと一緒に
ソフトクリームを食べて



photo:04





久しぶりに2人でまったり過ごせました(*/ω\*)








そんなこんなで福岡楽しかったです(`・ω・´)



福岡すいとーよ!


☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆



ヴィッセル神戸 アウェイ戦



玉田選手の右足でのゴールで



4月14日から約1ヶ月ぶりの勝利ヽ(・ω・*)ノ



次節は現在首位のベガルタ仙台とのアウェイ戦!



いい試合を期待したいです(・ω・*)



:*:*:*:*:*:*:*:



では



みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪