玲奈です(・ω・)



今日は福岡で全国握手会。
本来ならミニライブに出演させていただくんですが、今回はまだケガの状況がよくなくてミニライブで歌って踊ることができません。
楽しみにしていてくださった方すみません。


さて、K2メンバーも東京から到着して、久しぶりにあいりんに会えました。

焼きそばパンはむはむ

photo:02



かわいい。
かわいくて辛い。

だけど今日のあいりんの生え際が男の子。笑っ
そこがどうしても気になってしまいまし。

ただ、やっぱりかわいいんですけどね。
焼きそばパンをちゅるんってしてる女の子は最高です。

アニメであったらその口元をアップにしたい・・・



私はメロンパンはむはむ

photo:01



今日はさっくり系なメロンパン。




ではみなさん、握手会楽しんできまーす。



PS
画像荒くてすみません。



(れ・ω・な)