みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





『見逃した君たちへ2』2日目、終わったー\^o^/




photo:02






2日目の今日は『ラムネの飲み方公演』♪




一年前は、もう本当にオリジナル公演は来ないんじゃないかって思ってた頃でした。





だから、こうして一年後、自分達だけの公演がもらえたよ!!って!一年前の私達に伝えたいです*





いや~、それにしてもやっぱり広い所での『ラムネの飲み方』公演は気持ちいいですね~(*´∀`*)




本当に沢山の人が来て下さったんですけど、絶対まだ『ラムネの飲み方』公演を観たことがなかった方が多数なはずなのに、まるで何回も観たようなコールの大きさでした!!





『ラムネの飲み方』公演、好きになって下さったかな??(o・ω・o)




photo:01






来て下さった皆様、応援して下さった皆様、映画館に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。




明日は、朝早いので・・・



この辺でおやすみなさいです。。




**.茉夏.**