皆さまコメント

ありがとうございますm(_ _)m



かけ言葉、

めっちゃ気合入りました!!!!


本番前

コメント読んで言ったんですよ♪



見逃した君たちへ2

KⅡ1st【会いたかった】公演


終わりましたああぁぁあああああっ!!



本当に本当に

たくさんの方が来てくださっていて


しかも同時に37か所の

映画館でも生放送して頂いて


感謝感激でした。



皆さんからの

熱い声援にパワーを頂きました!!!




今日、MY一眼レフたんを

カメラマンさんに預けておいたら

たくさん写真を撮っておいてくれました♪


だから今日の事を少し振り返りながら

写真紹介♪




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番前、円陣!!!

皆で確認したりしながら

気合を入れます!!!



≪私たちは一人じゃない!

感謝の気持ちをいつも胸に!

絶対悔いを残さない!

それゆけ!SKE48

つっぱしれ!K!!!





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、『嘆きのフィギュア』

久々にできて嬉しかった~♪♪


この公演の1曲目なので

めちゃめちゃ緊張しましたっ!(o゜Д゜o)


お人形さんになりきって

できました(笑)



1曲目から笑えないもどかしさ!!!




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


『背中から抱きしめて』


ステージの袖からも

撮ってくれていたみたいで

すごく臨場感のある写真が!!!!


))))))))(。・ω・)



めっちゃお気に入り♪

ライブの雰囲気、伝わりましたかっ???





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番終了直後!!!!


皆やりきった顔してますo(*^^*)o


残念ながら全員いないけど

皆、いい笑顔~o(´▽`*)/


めっちゃ、楽しかった~!!!!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番終了後、楽屋にて

茉夏誕生日会をしました~


*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)~★祝★~(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*



16歳おめでとう!!!


16人そろって

写真が撮れましたヽ('')ノ♪




今日の写真紹介は以上です♪



会場に足を運べなかった

皆さまにも雰囲気だけでも

伝えられたかな(・Θ・)???



伝わってたらいいな・・・・♪





久々の会いたかった公演

いろいろな事が思い廻りました。



でも、明日もあるので

まだ物思いにふけっている場合じゃない!!!!




この公演があったから

明日の公演がある


物語は続いているんです。



よっしゃ!!!張り切っていこう!!!!





最後に今日のかけ言葉


『お疲れ、だが気を抜くな!

明日はラムネがぴったりな

夏の様な熱い公演に!わっしょーい!!!




長い(笑)




ということで、


明日は、『ラムネの飲み方』公演を

させていただきます。



来てくださる皆様

映画館へ足を運んでくださる皆様


一緒に盛り上がっていきましょう!!!!




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ





( T y To)っ゛ちゅり