みなさんこんばんわ、向田茉夏です*




『見逃した君たちへ2』♪会いたかった公演♪終わりました~!!


photo:02




一年ぶりの♪会いたかった公演♪は、懐かしい気持ちでいっぱいで、初心に戻ったみたいに、楽しめました!!




本当に本当に楽しかったんですけど、本当に本当に嬉しいこともありました。




渚のcherryでの、黄色いサイリウム、アンコールで皆さんが『まなつ!』って叫んで下さったこと・・・



そうなんです、私、今日5月10日で16歳になりました*




もう、本当に本当にありがとうございますー(;_;)



生誕祭は、もう終わったから・・・まさかの出来事にびっくりで(笑)




皆さんの優しさ、温かさを感じました(*´>ω<`*)




涙が出そうになるくらい嬉しかった!(嘘じゃないよ?)




っと、幸せのよだんに浸ってたら、まだ、嬉しい出来事は終わってなかった・・・!!




普通に公演終わって、ぽけーっとしてたら、、


楽屋の電気が消えて・・・





りりなが私の耳元で『happy birthday to you~♪』




と同時に、なんとケーキが出てきた!!





本当に本当に、予想外のサプライズ(´;ω;`)



しかも、人生初のアイスケーキっ





なんか、もう、本当に言葉では表せれないくらい嬉しくて幸せで・・・今日は本当に最高で幸せな誕生日になりました*




photo:01






来て下さった皆様、映画館に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!



・・・・なんか、自分が思ってることがちゃんと書けてるか分かりませんが、まとめると・・・・





メンバー大好き、皆さん大好きーー(*´∀`*)


明日も頑張るぞっ


**.茉夏.**