玲奈です(・ω・)


今日は

「TV station」
「TV LIFE」
「BOMB」

の発売日。
来週発売のアイシテラブル!についてお話してます♪

そして今日放送の「SKE48の世界征服女子」は久しぶりに出演しています。
私はS女に出てるつもりなんですけど、みんなはなんか違うみたいで…
アイシテラブル!も流れるので中部圏、DMMの会員の方はお楽しみに♪



さて、昨日は寝てしまって更新ができなくて申し訳ないです。
待っていてくださったかた、ごめんなさい。

ではでは、今日はこの間の撮影のお話を。


私はとかげが大好きでこの間の撮影の時、とかげがチョロチョロって走ってたんです。
しかもまるっと太った可愛いこ!

photo:04




あまりにも可愛くて、捕まえて撮影中はずっと手に持ってた私。
一緒にいたちゅり、ゆりあ、おぎちゃんにはひかれましたが、可愛いんだからしょうがないんです。

しかもなでたりしてたら手の中で寝ちゃって可愛いったらない!

photo:03



抱き締めたかったけど我慢。

photo:02



撮影終わりにまた自然に帰してあげたんですがなついてくれたのか全然離れてくれなくて、そんなとこもキュン!

photo:01



ずっと手の中で寝ちゃってるんですもん!
いつかは虫類が飼いたい気持ちが増しましたが…


はたして飼育できるのか。


実は見てるのが一番かもしれませんね。



(れ・ω・な)