みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





今日はK2公演でした!





そして、私の生誕祭まで開いていただいちゃいました(*´>ω<`*)




フィンランド・ミラクルでのいちご色の真っ赤なサイリウム*




ちゅりからのお手紙と沢山の苺♪



公演後、皆とわけわけして全部綺麗に完食しました!(笑) 公演後の苺は、最っ高でした!\^o^/!



ちゅりからのお手紙、本当に本当に嬉しさでいっぱいでした*



私が普通に振る舞ってても、『まなつ、何か悩んでない?』って気づいてくれるちゅり。



ちゅりには、分かっちゃうんでしょうか・・・(笑)



ありがとう、ちゅり*大好き(*´∀`*)



photo:05





入り口に置いてあった、小さな青い薔薇?とかすみ草?で出来た大きな花束*&フィンランドの風景とファンの皆さんからのアルバム*



photo:04





photo:03





感動の一言です(;_;)

フィンランドの風景、トナカイやツリーやオーロラまで作られてるんですよ!!



ただ、最初は、何で真冬の景色なんだろう・・・私、まなつなんだけどなぁ・・・なんて思って(笑)



大丈夫ですっ ちゃーんとフィンランドの風景って気づきましたから♪




さて、次は・・・ケーキ*




photo:02





今年も私のクッキーが\^o^/



去年も、私のクッキーあったんですよ~




で、何が凄く嬉しかったって、××!のピンク色のつなぎを着ている私がいることが凄く嬉しかったぁ(*´∀`*)




細かい所まで再現されてて・・・本当にありがとうございましたー(;_;)




まだまだいっぱい写真撮ったんで、公式やSKEメールなどにも載せていきますっ




生誕委員の皆さん、本当に本当にありがとうございました!



私は、幸せ者です(・ω・*)

photo:01




すずらんの花束と*


**.茉夏.**