今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は公演でしたーっ(≧∀≦)


来て下さった方、
観ていて下さった方、
応援していて下さった方、
ありがとうございました♪

今日は
「ウィーニングボール」
の時に
ふかふかバットで
客席にある
ゴールをめがけて
ボールを打ったんですが…



やっぱり入らない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



本当に小さなゴールだから入ったらすごいです!




ちなみに、
まだメンバー誰もゴールに入っていません…ヽ(;*Д*)ノ



入ったら
秋元先生からプレゼントが貰えるらしいんです!!!


みんな、
頑張って入れようとするけど
やっぱり難しいみたい 。゜(。ノωヽ。)゜。



誰が最初にゴールを決めるか
楽しみですね~(*´∀`)♪



photo:01



皆さん、コメントありがとうございます!



毎日欠かさずしてる事が
私のブログを見る事や
ご飯のおかわりしてる時(笑)

ストレッチをしてる時♪



私のブログを毎日見て
下さってるってコメントを
見るたび
私の顔がにやけます(*¬ε¬*)



うふふ(*´∀`)♪



今日はフルーツ食べたい気分♪



photo:02




苺食べて寝よっと(*>ω<*)ノ



明日も公演楽しみだぁ~!

おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.