“ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ”


チームK2松本梨奈(まつりな)です*

photo:04




いつもありがとうございます*

∞~~~~~~~~~~~~∞







おはようございます!!
こんばんは!!




ゴルウィ明けの(ゴールデンウィーク)
月曜日です(@ ^ ◇ ^ @)



※ちゃっかり無理矢理
省略語使ってみました〃∀〃



皆さん長いゴルウィ
楽しめましたでしょーか(=゜-゜)(=。▽。)





休みボケで授業中やお仕事中に
スヤスヤと寝てしまった方もいるのでは
ないですかぁ??へへへ



しょうがないしょうがない( ̄∀ ̄)えぇ





∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞







昨日は、
東海ラジオ「1+1+1=3じゃないよ!!の生放送でした*





あいりんとだーすーと一緒だったのですが


この2人を思い浮かべるだけで
何だか笑えてしまうまつりなです(笑)



う~ん。何故だろう。。。。(; ̄Д ̄)?





何だか個性溢れる2人とだったんですが

滑舌悪い私でも何とか乗りきれました!!





盛り盛り盛り沢山の皆さんからの
メッセージが1時間生放送中に届きました。



聴いていただいた方
ありがとうございました∩^ω^∩




そして東海ラジオが聴けない地域の方は


こんな感じの↓↓
photo:03



雰囲気でしたよっ(* ゜ З ^ *)




伝わったかな?(´∀`)〃







からの~.....




ドンッ!!!(^。^;)ε=ε=┏
photo:02







(笑)




はい。。ごめんなさい。



∞・・・・∞・・・・∞






皆さん今日からは気持ちを切り替える
事が出来ましたでしょうか?\(*⌒0⌒)b♪



私は今日公演でした(⌒~⌒)〆





いやぁー、

実に公演中のメンバーの表情を見ると
メチャクチャ面白くて幸せを感じました*

↑誰だよ私。







また明日も公演
頑張りーなしますっm(〃^〇^〃)m






では夢の中へ行ってらっしゃい。

photo:01


↑ててぺろ顔



おやすみなさい。



(*´∪`)RINA