玲奈です(・ω・)


お仕事終わりにお芝居観に行って来ました。
観たのは前に「オシャレに恋したシンデレラ」でご一緒したルルさんが出演されていた「Hi-school」ってお芝居。


photo:02




お父さんの日記帳を元に、娘がお父さんの高校時代の過去を振り返って行くお話。
とっても楽しい高校生活や、友だちとの思い出がなんとも面白くて何度も何度も笑って観ていました。


クライマックスにあるルルさんの見せ場のシーンは私もドキドキして息を飲んじゃいますし、やっぱり生の舞台も役者さんのお芝居もすごいなと思います。
私なんかまだまだでもっとしっかりお芝居やお稽古しないとダメだなと実感したり・・・

今はなかなか難しいから、とにかく観て吸収するのが私には精一杯。


これをまたマジカルラジオや他のお仕事でいかせたらいいなって思います。



終わった後にはルルさんとも少しだけですがお話ができて、久しぶりに元気な顔がみれて良かった♪


ゴールデンウィーク最終日。
とってもいい思い出ができました。


みなさんはどんなゴールデンウィークでしたか?




photo:01






(れ・ω・な)