こんばんは。

大矢真那です。






photo:01







皆様より
遅れてしまいましたが、
週刊プレイボーイ増刊号
SKE48×プレイボーイ2012



発売させていただいています。




表紙を飾らせていただいている、
ウエディング姿です。







photo:02









「水着があるよ」と聞いていたので、
多少食べる量を控えました。



ウエディング姿、いかがですか?





名古屋大食い3番勝負の記事では、
本当に大きなオムライスで、





photo:03







みそかつ丼をよそう、杓文字まで
こんなにも大きかったのです。








photo:04










こんなにも素敵な、楽しい企画を用意してくださったプレイボーイさんに感謝です。




食べることが好きだから、
そこに取り上げていただいたことが、素直に嬉しいです。




ひたすら食べるだけのロケでしたが
笑顔途切れることのないロケでした。





いい笑顔
伝わっていますか?





どうか、真那コミュニティの皆様に
喜んで、楽しんで、心に保存していただけるページになりますように。





いきなりですが、今M製菓から期間限定「超あずき」という名の小豆チョコレートが発売されています。


この前、ちゃゆが食べさせてくれて美味しかったので、早速手に入れました。



期間限定―グラッときます。


私の期間限定は何かな?




ゆっくり
少しずつ食べる

それを心がけてたべています。



明日は
どんな一日が待っていてくれるかな?


おはよう、見上げる空は
どんな顔で
私を迎えてくれるかな?


いつだって

どこだって

迎える明日は

自分次第


目覚める私が

とびきりさわやかに
目覚められますように

そして
みんなみんな

とびっきりの
笑顔あふれる明日になりますように



おやすみなさい☆ミ



photo:05