皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


パソコンたんが
復活しったぞー!!!!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)゜∋゜)´Д`)゜―!!!!!



ちょっとだけ不機嫌だっただけ。


そう、

『ジェニーはご機嫌ななめ』←



直ったから
一眼レフ写真が載せられるー♪♪


まず、一枚目ー♪


photo:05



高柳レーンにて。

マネージャーさんに
カメラ託しといたら
握手会中にメンバーを
撮っててくれて、

かなり臨場感溢れる写真に(笑)


題して

【握手会楽しんでおりますん♪】


続いて2枚目


photo:04



休憩にて♪
しゃわこ&まなつ(*´ェ`*)♪

休憩中には
こうやってゆったりした
自分の時間を過ごしています(人´∀`)☆


高柳は・・・・

photo:03



基本、いや100%寝ています。←

鳥首枕と一緒に
ぎゅーして寝ます。

この日は
MYカメラたんも
一緒寝ました(゜Σ゜)☆

ちなみに
カメラは写真を撮っているので
もちろん写っていません(笑)



はい、4枚目~♪

photo:02



差し入れで頂いた
いろいろな種類のクロワッサン

with

じゅりなさん(*´з`)ノ⌒☆

博多に本店を置く
クロワッサンのお店らしいんですが
本当においしかったです(●´Д`●)


ちなみに
あたしはシナモンにしました♪



そして最後ーっ!!!

photo:01



握手会後皆でご飯~っ♪
(しゃわこは先に帰ってしまったためいまてん。)

皆で、わいわいご飯は楽しい♪

しかも、博多や地方に行っても
なかなかご当地でご飯なんて行けないから

めっちゃ嬉しかったー♪


おいしかったし
満足の博多の旅でございました|ョ・ω・)♪



今回ご紹介するのは
以上っすヽ(´д`=´д`)ノ☆


まだたくさん撮ってあるので
また紹介しますん♪



ここで、
私のカメラたんのお話。

最近

『そのカメラの中にはメンバーの
いけない姿が入ってるんでしょ!!!』

『ブログには載せられない
写真があるらしいね...』


って握手会で言われたり
コメントで書いてあったり
するんですが....



まあ、なんて

失礼な!!!!!!!!!←←



私のカメラたんには
いい写真しか入ってませんよ!!笑


いけない姿なんて
1枚もとってないし(T_T)/~


皆にカメラ向けると
変顔してくれたりするから

変顔写真とか入ってるけど
みんな可愛いから!!!


全然載せられます!!!
(゜A゜)むん。


いつか、
あたしのカメラでとった
フォトブックとか作れたら
絶対いいものになる気がするんだよなぁ。


意外な一面とかっていってもね、
本当にみんな良い顔してるんですよ。



私にはどれも
お気に入りの1枚1枚。



本当に大切なカメラたんと
仲間たちの写真なので(`・ω・´)



私はこれからも
みんなの良い表情を
撮って皆さんにご紹介していきたいと
思います(屮゜Д゜)屮ひゃっほーい!!!



皆さんこれからも
私の写真たちを見てくれますよね!?



(」゜◇´)」{{{いいともっちろーん!!!!



うん、
これだけは
伝えたかったのです(。Д。)



ということで、
今日はここまで♪


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり

_