今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は「見逃した君たちへ」のレッスンしてきましたーっ(*´∀`)♪


昨日の公演で動きすぎて
全身が筋肉痛だらけで
少し動くだけでも
痛ーい!(ノ`△´)ノ

って叫ぶばかり(笑)


photo:01







あっ!
皆さん、コメント読みました♪
ありがとうございます♪



うふふ(*´∀`)♪
皆さん、本当に面白いですねヾ(^▽^)ノ



その美容液を髪に塗ったら伸びてくるかな?

それは髪に使える?

最近髪がなくなってきて
悩んでるんだけど
塗ったら生えてくる?



って(≧∀≦)!


コメント読みながら
髪には使えないよ~!
って何回言ったか((笑´∀`))ヶラヶラ


photo:02



皆さん、本当に面白いです'▽'*)ニパッ


是非髪用を使ってみては
いかがですか?


なんでも試すことでっせ(`・ω・´)!


あとね、
男の子でまつ毛が長いのはどう?


って質問があったんですが、、、





素敵!!!

男の子でまつ毛が
長いってすごく
良い事だと思います♪


だって私は
まつ毛が
長い男の子や女の子がいると
思わずジッと見てしまうし、
「まつ毛長いね♪いいなぁ~。」


って言っちゃうの♪

まつ毛長い男の子、
私は好きですよ!





そして写真のアプリはなに使ってる?ってあったんですが、よく使ってるのは
これです!




photo:03





いろいろ使い分けてますよ♪
スタンプとかも
沢山あって
気分によっていろいろ試したりしてます♪




今日は子供の日♪


子供じゃないの
大人じゃないの

あんなだもんっ

なんつってー(笑)



photo:04


苺を目の前にすると
茉夏はこんな幸せそうな
顔をするのねっ(≧∀≦)




明日でGWも最後ですね(>ω<、)

皆さん、お出掛けたり充実した日々をお過ごしですか???

質問でね、
ゴールデンウイークは何して過ごした?
とあったんですが、

ん~私はね、
公演に撮影や収録してたかな♪
ゴールデンウイークも
楽しいと思える事が出来て幸せです(。>ω<σ)σ

最後のGW皆さん楽しんで下さいね♪


おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.