こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今夜は、
♪羽豆岬の少し前に訪ねた

名古屋では一番身近な
海の景色を。



その頃
公式ブログの写真でアップさせていただいたものですが

アメブロでもう一度紹介させて下さい。





photo:02







photo:03







内海(うつみ、と読みます)海水浴場です。


羽豆岬は知多半島の先っぽですが、
内海海水浴場は、そこから少しあります。



と書いていますが、地図がわかってないので、そんな感じ、って書いてます。





photo:04







この後、まさか♪羽豆岬でお世話になるとは
まったく想像もせず

五月はじめの海を
楽しみました。


そんな写真で

今夜は
おやすみなさい


この海のように

寄せて返す
波のように

みんなみんなの
優しい言葉が

今日の私に
元気をくれました。


だから

必ず私から

お返しする日を


待ってて下さいね。


ありがとうございました。



おやすみなさいを

スーパームーンに託して☆ミ


photo:05