皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



さてさてまずは昨日の写真クイズの
答えですが、皆さんお分かりですね、
二次元同好会のフォトブックの
撮影の時にお邪魔した
中野ブロードウエイでした!




photo:03


ぱちぱち




中野と上野を間違えるレベルの
地理知識しかない私ですが、
有名な中野ブロードウエイ、その存在は
知っていました。
いつかは行ってみたいなーと
想っていたので、来ることが出来て
とっても嬉しかったです。




中野ブロードウエイ、不思議な場所ですね。
全然興味がないものと、
ピンポイントで心を擽ってくるものが
まぜこぜにあって、ドキドキする
空間でした。
想わす、セーラームーンのステッキを
買おうかと悩んだりしました。




photo:02






他にもフォトブックには確か、
何となくの様子だけが載っているのですが、
初めて格ゲーに挑戦してみたり。
(これがなかなかに面白くって
ついつい夢中に)
またいつかプライベートでも
行ってみたいな、と想いました。




あいりん先輩がどうも詳しそうだったので、
一緒に行けば安心ですね!




photo:01






東京は面白いところがまだまだ
いっぱい。
東京にお住いの方も、そうでない方も、
こんな面白い場所があるよ!
と言う場所があればぜひぜひ
教えてくださいね♪