皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪





今日は福岡での振替握手会でした♪
まったりとした雰囲気で
今日もとても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。




皆さんありがとうございました!





そして本日関西テレビさんで25時59分から放送の
「Mujac」に出演させて頂いています。




photo:03






たかみなさんと一緒に
名古屋のとある所に行って
とあることをして参りました。
二人きりでお仕事をさせて頂くのも
お話をするのも初めてだったので、
とっても緊張していたのですが、
たかみなさんのお人柄のお蔭で
とても楽しく収録させて頂きました♪
ただ楽しくなりすぎて、若干暴走してしまった
気もするので、ちょっと放送が
怖いのですが関西テレビと言えば
やっぱり地元局!
ドキドキしながら観たいと想います。




photo:02






もし観れるよーと言う方は
チャンネルを合わせて頂けるととっても
嬉しいです♪




そうだ写真クイズ!
これがどこかわかるかなー?




photo:01






秦佐和子