こんばんは。

大矢真那です。




photo:02






私が書けない間に

真那コミュニティは

たくさんの声と気持ちで
真那ブログを支えて下さいました。


ありがとうございました。



思うすべてが

語りたいすべてが

願うみんなみんなの幸せが

私がお留守をした間に

届けられていました。




みんなみんなの

それぞれのおしゃべりは

何よりの薬となりました。



私が今まで
誰かの誕生日メッセージに書いてきたことは

いつも私と重なる時
私が自分と重ね合わさる時
心の言葉として
出る言葉たちでした。



私も
ブレーキのかけ方が
わからない人間だと思います。



こんなことになっても
やっぱり、繰り返すのだと思います。
だって力の抜き方なんてわからない。
上手くバランス取る方法なんて知らない。

ぶっ壊れる前に
それを身につける責任があるのに、です。

どこで、どうやって力を抜くの?
何を抜いて、何を全力にすればいいの?

答えはまだまだ見つかりません。

それがわかるまで
やっぱり私は
このままかもしれません。


今日
外の音は
荒れ狂う強風が打ち鳴らす音ばかり

目を閉じて

聞こえる音は
怖いような
風の音

明日は静かになるのかな

なってくれると
いいな


せめて
気持ちは静かな夜を


おやすみなさいは
優しい声で


みんなみんなの夢が

おだやかに
柔らかく包まれますように

おやすみなさい☆ミ



photo:01