みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





福岡握手会終わりました\^o^/





来て下さったみなさんと楽しくお話が出来て嬉しかったです*

ありがとうございました*


さぁ、福岡に来たということで・・・






photo:03





明太子ご飯食べました~!!

ファンの皆さんに、『何か美味しいもの食べてってね!』って言われてたので、行けてよかったです(*´>ω<`*)





明太子、めちゃめちゃ辛かった!(笑)


photo:02





今日のK2公演も、休演だったのですが、いつも私のアンダーを務めてくれるみこってぃが、体調を崩して、公演に出られなくなっちゃったんです。





本当に心配です・・・




だから、私の所には誰も入らない・・・って思ってたけど、なんと、中西さんが、アンコールだけだけど、私の所に出て下さったんです!!





もう、本当にありがとうございます(;_;)




中西さんには、何かとお世話になっている私。




会いたかった公演で急遽体調不良で私が休演になってしまったとき、中西さんが私の所をほぼ全部覚えて下さったんです。





中西さんには、頭が上がりません・・・。




本当にありがとうございました!




今日は、みこってぃだけじゃなく、理沙子も体調不良になっちゃったみたいです。




2人とも、早く元気になって欲しいですね(・ω・*)




photo:01






では、今日も1日お疲れ様でした。




**.茉夏.**