皆さんこんばんはっ!!




昨日の夜おぎちゃんと
小粋なバーに行ってきました\(^O^)/






photo:01








ってのは嘘で実際は
オムライスとスパゲッティを
2人でモグモグ頬張ってました(@゜▽゜@)







小粋なバーが少々気になる
お年頃な16歳の木崎ゆりあです(・ω・)






ちなみに今日は
福岡にて握手会だった…ばい(@゜▽゜@)






いまいち方言が
分かっていないってゆー(-ω-)はは






私達は握手会をしてましたが
福岡では“どんたく祭り”って言う
凄く大きな祭りがあったみたいです(・∀・)






祭りかぁ(。・ω・。)






握手会も楽しかったけど
みんなで祭り行っても楽しかっただろーな(*/ω\*)





来てくださった方も
そうでない方もありがとうございました!!







photo:02









ちなみに今日は
みんなで福岡のご飯を食べに来てまーす\(^O^)/






わいわい賑やか(*/ω\*)






楽しいぜーっ(。・ω・。)






photo:03










今夜も須田ちゃんと
同じ部屋なので明日の公演のために
ぐっすり眠りたいと思いますっす(・ω・´)








photo:04









それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす