みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





昨日、ホテルがゆりあと同部屋だったんですけど、ゆりあがね、私にある物を買ってきてくれたんです。





苺♪♪♪





嬉しかったぁ(*´∀`*)



で、ゆりあが苺を洗ってくれたんですけど、ここで悲劇が・・・・・






『わぁーー!!!』




洗面所から、悲鳴が聞こえたから、何事かと思ったんですけど、私、何仕出かしたか聞く前に分かっちゃいましたっ(笑)





その予想もドンピシャっ





ゆりあ、せっかく洗った苺を床に落としてしまいました・・・(笑)





2粒は、ごみ箱にゴールしていきましたが、それ以外の苺ちゃん達は、すぐ拾って洗って食べました\^o^/(笑)





うん、ゆりあらしくて、いいよ(*´∀`*)




photo:03






今日は、ハッピーミュージック収録がありました♪




放送日は、5月18日です。


『アイシテラブル!』発売日の2日後ですね*



よろしくお願いします_(._.)_



photo:02






今日も1日お疲れ様でした。



・・・あっ!最後に、今日、楽屋に居た、愛李ミイラを♪



photo:01




**.茉夏.**