今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+

photo:01



大好きな優子さん♪

今度、お泊まりする
約束したのっ('▽'*)ニパッ





今日はスポーツの日!



学校でクラス対決をしました♪


私はバスケ!!!



1回戦で負けたら
終わりなので
勝たなきゃいけなかったのに、


負けたーーー( ;∀;)



と言う事で
その後は暇に(笑)



photo:02



友達のクラス応援したり
なぜか、
教室でDSで
マリオカートしたり(笑)


自由すぎて
なんだか笑えてきちゃう( '∇^*)^☆


叫びすぎて
声カラカラ~(つд;*)




でもすーごく
楽しいスポーツの日になりました♪




ここで皆さんに問題ーっ!!


photo:03





これなぁ~んだ!?(・∀・)



普通のカメラじゃないんです♪


実は…






ジャン!


photo:04





正解は、
iPhoneケースでした♪


そこのあなた!
正解でしたか?



一目惚れして
即買ってしまいましたっ(〃▽〃)
面白いでしょ('▽'*)ニパッ



首にもかけれるから
オシャレとしても使えるんです♪





☆ゴールデンウィーク☆皆さん楽しんでいますか?
まだまだ楽しい日々が待っていまぁすよっ♪







皆さんはゴールデンウィークどこかに
行く予定や
行ってみたいところはありますか?




イチゴ食べながらだけど…

photo:05





こうして毎日が一歩づつでも
今日より明日と成長していけたらいいなと思います。
ここ最近3年前の事を思い出す事があるんです。

初心忘れず…そして前進なんですね。


本当皆さんには感謝しています。



おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.