おそーん!!!

まずはさっそく今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



部屋で一人でニヤニヤしてて
それに気づくとなんか
恥ずかしいんですよね。

『ハッ(゜Д゜)!わたし今一人で笑ってた!?』

って。

あーーーーー

「水曜どうでしょう」

面白すぎるでしょっ!!!

はぁーーーーいいなぁー
こんな番組SKEもできないかなー♪

いやいや、もちろん
古川はレギュラーでね??w

いま「西表島」の回を見てるんですけど

今年の夏は虫取り行きますか!?

ただね、

古川は

虫がそんなに得意でもないですっ!!!←
いきなり飛んでくるとかは無理ですね、
おとなしくしててくれれば大丈夫なんだけどね。

あとはまさなさんと約束してる

ツチノコ探しにいかなければねっ!

今年できますように。。。

さてさて昨日はある番組の収録でした

その番組とは。。。


TBS「火曜曲」!!!

いやー♪すごい番組ですなっ!

5月15日放送なので

みなさんぜひチェックしてみてくださいねー♪♪

photo:01



そして、今日は

指原莉乃さんのシングル
「それでも好きだよ」の発売日ですっ!!!

この曲かわいくて素敵ですよねー♪♪

よくお店で流れると反応しちゃいます♪

ぜひみなさんも
聴いてみてくださいね☆

あ、5月16日には

SKE48のシングル
「アイシテラブル!」

が発売されるので

こちらももちろん!

よろしくお願いしますっ☆


さぁーって

絵かこうかな


あいりん(゜∀。*)