皆さんこんばんはっ!!





今日なぜか
「ウィンブルドン」を永遠に
踊らなくちゃいけない夢を見ました…Σ( ̄□ ̄;)





しかも殺風景な運動場で(笑)





新幹線に乗りながら心の中で
「なんで運動場やねーんっ!!!!」
って、変なツッコミしちゃってました(笑)






木崎ゆりあです(・ω・)






photo:01









今日は5月15日に放送する
TBSさんの「火曜曲!」の収録がありました♪






めっちゃ楽しかったよー\(^O^)/






放送をお楽しみに♪゛






ちなみに今日は
朝からグミしか食べずに
珍しくお菓子を我慢していたのですが、





そんな日に限って今日は
メンバーからお菓子をもらえるdayでした☆






まずは玲奈さんから
大好きなホワイトチョコレートを(*/ω\*)







photo:02









その後に珠理奈さんから
手作りチョコクッキーを頂きました(。・ω・。)







ラッキー\(^O^)/






美味しかったぁあ(*´∀`*)








photo:03









ちなみに今日は
久しぶりにまなつさんと同じ部屋(。・ω・。)






さっき2人でスーパーに行ってきたよ(笑)






ワイワイしながら
1週だけ回って買い物しました(*´∀`*)







なんか自由すぎて楽しかったよん\(^O^)/







それでは今日も1日
お疲れ様でした(。・ω・。)







photo:04









それでは皆さんが
安心して今日も眠れますよーに。






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす