お帰りなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*^-^*)




あかりの美味しい笑顔と
グルメレポートで
中華まんと小籠包を
食べたくなっちゃった方も
いらっしゃったみたい♪






なんだか嬉しかったなぁ(^^)v





それではっ
引き続き楽しくコメントを
読ませていただきますね♪


*…………*



今日はAKB48さんの
握手会に参加させて
いただきました♪





AKB48さんの
握手会と言えば
全て自分プロデュースの
私服握手( *・ω・)★★






今日あかりは実は
途中で変身しました♪








どう変身したかというと…
朝はストレートヘアー。

photo:02



ここから、、








↓↓↓










photo:03



じゃーんっ♪
お昼から三つ編みお下げちゃんに変身(^^)!!






ちなみに
この服に題名をつけるなら…
【海辺でお散歩デート】





このシチュエーション、
あかりの憧れなんです♪





マリンらしい
ボーダーワンピースで

髪も三つ編みで
まとめてあるから
潮風での乱れも
気にならないでしょ?









あーっ!
波が来た!








スニーカーだから
波から逃げろーっ!







えいっ!







photo:04





なんちゃって(笑)
突然の波には気を付けなくっちゃね♪





と言うわけで、
今日はこんなイメージの
お洋服でした♪




楽しそうだったでしょ?(^^)





photo:05





この私服紹介を通して


今日会いに来て
直接元気をくださった方には
今日の亜香里との時間を
思い出していただけるような




そして
お会い出来なかった方にも
今日の雰囲気を感じて
いただけていますように(*^-^*)




今日も一日あかりのことを
想ってくださった全ての方へ
ありがとうございました★





明日から月曜日!
ファイトです(*^-^*)



明日は大阪の皆さんっ
よろしくお願いします♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ