おはーん!

今日は握手会だあああああ

その前に

昨日の夜はまなつとホテルが一緒だったのですが

そんな昨日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやー、
私は何でも夜おそーくになってしまうんですが、

若い子ははやいねー(・ω・)w

私もはやく寝なきゃねーー

この絵を描いてたとき(夜なんですが)には

もうまなつはベッドに入ってましたね(・∀・)

さてさて

そんな今日の握手会

昨日も書いたのですが
合言葉!!!

「それでは、ガンダムファイト!レディー、ゴー!」

漫画「Gガンダム東方不敗」

ぜひ読んでくださいねっ☆


そんな合言葉にしてますが、

やっと
ジョジョの奇妙な名言

買いました(゜∀゜*)
ひょっひょー♪

今度から合言葉
こっから探そうかしらー☆

photo:01



ではでは

これから握手会

いってきまーーーーす!!!!



あいりん(゜∀。*)