みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





今日は、髪型何にしようか・・・悩んだけど、自分では決められず、最終的に、メイクさんにお任せしました。





髪型は、これになりました(^-^)




photo:04







1本のみつあみを、横に垂らす髪型* 毛先は、内にいれてます。



どうしても、私には、1本のみつあみが、サソリの尻尾に見えてしまって・・・(笑)





はい、ということで、今日の握手会は、この髪型で行いましたぁ♪




photo:03






高校生になって、初めての握手会。 やっぱり、高校の話題が多かったです*




『高校楽しい?』『友達出来た?』など・・・





高校は、すっごく楽しいですし、お友達も出来ました\^o^/





出だし順調な、高校生ライフ送ってます♪





で、今日は、横浜で握手会でした。





横浜と言えば、中華街!





なんと、スタッフさんがお昼ご飯に、中華を買ってきて下さりましたぁ(>_<)



中華まん*

photo:02





小籠包~♪


photo:01






あと、杏仁豆腐が*




全部めちゃくちゃ美味しかったです(*´>ω<`*)




特に、小籠包と杏仁豆腐。



杏仁豆腐、通常のよく食べる杏仁豆腐よりも、すごくミルク感があって、めちゃうまでした!!!





これぞ感激!って感じ♪?




横浜、満喫しました・・・*






握手会来て下さった皆様、ありがとうございました!



**.茉夏.**