ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日も学校終わりに
ゆっこと遊びに
行きました☆



って言っても
そのあとは
レッスンがあったので
プリクラを撮りに
行っただけなんですけどね∩ω∩



photo:01





だけど、
だいぶ色々話せて
すごく楽しかった!!

また遊びたい♪



そのあとはレッスンに☆


うーむ…練習
少し難しかったぞ;;〇Д〇


ちゃんとできるように
しとかなきゃね!!



今日ね、何か食べるのに
すごく必死なんですよ;ω;

口の中が痛すぎて…

もう私すごい回数
口内炎のことを
ブログに書いてる
気がする;;;;


もうね、歯があたりすぎて
痛すぎて、まともに
物が噛めないんですよ;ω∩イテテ



皆さん、早くなおるように
くーみんにパワーを
送ってください!!笑



あ、そう言えば!!

FLASH!!が発売
されました∩ω∩

皆さん是非見てください☆


photo:02




く(・ω・ノ)ノ~み