皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




明後日4月28日に発売される
別冊spoon.さんが今回もAKB0048の
特集をして下さっているのですが、
私その号で表紙と、巻頭グラビアを
させて頂いています。




spoon.さんは私の大好きなお洋服の
ブランドemily temple cuteさんが
良く載っていて、昔から読んでいた
雑誌だったので、spoon.さんに載せて頂ける上に
衣装も全部emily temple cute!
至福の時間でした。




photo:02





もうすぐ始まるAKB0048についても
沢山載っているので、
皆さん是非是非チェックしてみて
下さいね。




昨日の少年マガジンさんもですが、
グッとAKB0048関連のニュースが増えて、
いよいよだなーと言う感じです。



29日にはAKB0048のイベントも
行われるそうで、私も参加したかったな……。




photo:01






行きます―って方いらっしゃいますか?




秦佐和子