玲奈です(・ω・)



昨日は新番組「火曜曲!」が始まりましたが、皆さんみていただけましたか?
お知らせができなかったから見ることができなかった方ごめんなさい。
来週も出ているのでみていただけたら嬉しいです。



他にも昨日は雑誌の

「SPA!」

photo:04



「smart」

photo:03



の発売日


SPA!にはアジアンな感じという個人的感想のポスターがついていたり

smartはじゅりなと二人で可愛い服をきて撮影してもらって、凄く楽しかったです。
ファッション誌の撮影は得意じゃないけどそれでもいつもと違うスタイルの服が着れるから新鮮な気持ち。


と昨日書いたのに寝てしまったのですね。
申し訳ない。



気温も暖かくなってすごしやすいですが、あんまり薄着しないように気を付けなくちゃですね。
あったかいもの飲んで芯から温めてみます♪


photo:01




(れ・ω・な)