お帰りなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんよんでくださり
そしてコメント
ありがとうございます(*^-^*)



ゆっくりと
読ませていただいています★




今はまだうまく言えないけど
皆さんの言葉があるから
改めて勇気をいただけます(*^-^*)



*…………*



今日お母さんが
手作りカツを作ってくれました♪







そしたら、、

photo:02



あれれ?





この形は"何か"に似ている!?
わかりますかね★


その"何か"とは…










photo:03


トイプードルのモモ君!!





たまたまなんですけど
そうと分かったら
可愛くて可愛くて
なかなか食べられなくて、、




結局モモ君形のカツは
一番最後に食べました★
美味しかったなぁ。



お母さんが作る手作りカツ
大好きなんです(o>ω






今日はそんなモモ君と共に
お散歩で公園巡りして
来ちゃいましたよ♪






4つも公園行っちゃった(笑)








ブランコ楽しかった♪♪♪←









今日もこんな
気まぐれな飼い主さんに
付き合ってくれたモモ君に
感謝ですね♪









モモ君はシンセサイザーを
練習してました。



photo:04





(笑)
すごいでしょ?








それではっ
どっちが飼い主か
わからなくなったところで、、



photo:05





明日もファイトーっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ