みなさん、こんばんわ向田茉夏です*



アイシテラブル!の振りで、『i love you』を手で表す所があるんですが、そこをぜひこれから皆さんにも、真似していただけたらなっなーんて♪





では、まず『i』



photo:04







『love』の『l』



photo:03







『you』の『u』




photo:02






これを、『アイラブユー!!』って叫ぶときにぜひ、使って下さい(・ω・*)



ふふー♪





さて、今日は、りほちゃんとデートしてきました*




映画観に行こうとしてたんですが、観たい映画が午前中しかやっておらず断念。




なので、もつ鍋にデートプラン変更。





もつ鍋と言えば、ちゅりやあいりんと行く約束してたけど・・・







待ちきれなかった(>_<)(笑)




ということで、もつ鍋、めちゃくちゃ美味でした(*´>ω<`*)


photo:01




もつ鍋以外にも、塩キャベツ・たこわさび・たこの唐揚げ食べた、まなりほ。






なんか、たこ好きみたいになってるけど、普通ですよー(笑)





たこわさびは、りほちゃんに進められて人生初めて食べたんですけど、ツーンってしてやっぱりダメだった・・・


りほちゃんが、大人に見えた瞬間でした\^o^/




あとは、女子トークいーっぱいして、幸せな時間でした♪




りほちゃんといると、本当に本当に素になれるんです。私。





だから、お互いずーっと喋ってるから話が途切れないし、私は自然体でいられるんです。





K2でというか2期生で、1・2を争うくらい、私の素を、本当の姿を知ってるメンバーがりほちゃんだと思います*





りほちゃん、大好き~!!





っとりほちゃんとのプリクラを載せようと思ったけど、実はまだ届いてなくて(・ω・;)





明日、必ず載せますので、少しお待ちを・・・*





**.茉夏.**