玲奈です(・ω・)



今日は大事なお話を書こうと思います。


今日の研究生公演で今出舞ちゃんが卒業を発表しました。

たぶんほとんど誰にも言ってなかったのでしょう、今日私と一緒にいたメンバーも発表に困惑していました。



私は少し前に本人から聞いていたので、正直今日が来なければなんて思ってました。

でもね、今出はちゃんと自分の新しい道を見つけて卒業を決めています。
今出の夢がここにはないのなら、違う道へ進むことは間違ってはいないと思うんです。


本音を言えば今出にはチームSにきて欲しかったし、もっと一緒にステージに立ちたかった。
寂しいですよ、とっても。
昇格をお祝いしたり、紅組のMVもいつか一緒に撮影もしたかった。


それは叶わないけど…



あと一ヶ月、その一ヶ月を大切に一緒にすごしたい。
いっぱい変顔教えてもらいます。

photo:02





今出のこと面と向かっては言わないけど大好きなんだから!


photo:01






(れ・ω・な)