みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





今日はK2、2回公演でした。




やっぱり、♪兆し♪で行進しながらステージに出るのは、毎回気持ちいいです♪






それと、行進しながらメンバーの笑顔を見るんですけど、みんないい笑顔してるんですよ(*´∀`*)






こっちも自然と笑顔になれちゃうっ





皆さんの笑顔もそうなんです* 皆さんの笑顔を見ると、私達、自然と笑顔になっちゃいます(*ノ▽ノ)



来て下さった皆様、応援して下さった皆様、DMMを観て下さった皆様ありがとうございました*




photo:03



(この写真、前、載せたかな?載せてたら、ごめんなさい)



今日の公演は、アンダーでまっきぃ&桃にゃん&いぐっちが出てくれました。






2期メンバー(´;ω;`)





相方のまっきぃがいた事に、私はとても嬉しかったです(笑)(* ̄∇ ̄*)






ずーっと、ベタベタベタベタ私は、まっきぃにひっついてました。





1回目と2回目の間、少し仮眠をとっていた私。





横になって、すぐ、誰かが私の上に乗っかってきたんです(・ω・)





誰だろうって思ったけど、振り向くの面倒くさくて(笑)





そしたら、遠くでリリナが『まっきぃ!』と呼び、その返事が、私の上から聞こえてきました。






そう、私の上に乗っかってきたのは、まっきぃでした\^o^/





途中、私がもう本当に寝そう・・・っていういい感じのときに、まっきぃにお尻をペンペン叩かれて、完璧に目が覚めてしまい、頑張ってもう1回寝ようと思ったけど・・・






眠れんかった(>_<)






まっきぃのせい~!!(笑)





photo:02



(メロンパンくわえたまっきぃ)




さぁ、2期生の集合写真を載せます!



これで、ラストです。





photo:01







最後は、みんなで変顔(*´>ω<`*)




**.茉夏.**