皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



二次元同好会のフォトブック、
沢山の方に見て頂いているようで
とっても嬉しいです♪
皆さんありがとうございます。


photo:03


(昨日早速本屋さんで購入し母が写真を送ってくれました)

(味のある写真ですね!)



私も昨日帰ってから読んでいて、
懐かしいなーと当時を想い出していました。
パラダイスキスのコスプレをさせて頂いた時は
何もかもが初めてで、一体これは
どういう企画なのか頭に?が沢山浮かんでいました。


photo:02


(かなこ先輩に撮って頂きました♪)



ちょうど一年くらい前でした。
あの時はこんな風に本になるなんて
想いもしませんでしたが。


外にも中野ブロードウエイに
行ったときの写真や、
以前させて頂いた対談の拡大版、
二次元同好会メンバーの紹介などなど
(撮影時期の関係で抜けているメンバーもいます)
私も読んでいて楽しかったです。


photo:01





いつか第二弾がでるかな?



秦佐和子