ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日はお仕事のあとに
お買い物に行ってきました!!



photo:01





ファンデーションと
アイライン買ったんです
・ω・♪




前使ってたファンデーション
割れちゃったんですよ;Д;

ガイシのコンサートの
時に、メイク直そうと
思って持ってたら


カシャンッ!!って…
落としちゃったんです


ファンデーションて
少し落としただけで
すぐ割れちゃうんですよ
;ω;あうー




だからその日の
ガイシのコンサートは
メイクさんのものを
お借りしました´・ω・`




アイラインは
使いきって
なくなっちゃんったんですよね



この機会に
今までブラックを
使っていたのですが
ブラウンに変えてみました!!



ブラックだと
目がはっきりするのですが
ブラウンだと少し
ナチュラル目になるんです♪



少し前から
次買うときはブラウンに
してみようって
ずっと思ってたので
やっと念願が叶いました
\・ω・/わーい



ブラウンひいたら
どんな感じになるのか
楽しみです☆



あんまりナチュラル
すぎても、ハッキリしないから
ダメなんですけどねーωー



頑張って程よいメイクを
研究してみたいと
思います〇ω〇☆




photo:02






く(・ω・ノ)ノ~み