皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は久々に
お休みをいただいたので

古柳でお出かけに行ってきました♪

photo:04



行先は
大須商店街&映画館


大須では
最近ハマりだした
古着中心に見て回りました!!!

古着本当可愛いっ!!!


古着系のアクセサリーも
個性的で好きっ♪


うひょひょ((´⊆`))


そうそう!
大須に新しく

BODY LINEっていう
ロリータやコスプレのお店が
出来てて、、、、

かなり高まったんです!!

お気づきの方も
いるかもしれませんが・・・


そう、
BODY LINEは


いつもマジカルラジオの衣装さんが
用意してくださって

私が毎回きている衣装の
お店なんですっ♪

photo:03



今日放送のマジカルラジオの
ロリータもめっちゃお気に入り♪

是非衣装のほうも
チェックしてみてくださいねo(〃`Θ´〃)


ちなみに
映画は【STAR WARS エピソード1(3D)】
を見てきましたっ♪

3Dの迫力は
すごかった(ノ・ω-)☆*+*+…━☆((≪


もうすぐ終わっちゃう
ギリギリだったけど見れてよかった
映画すきだぁーっ(*´ω`*)


そんな1日でした!!!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



唯一2期生全員で撮った
写真を持っていた

りほから写真が届きましたよーっ♪

photo:02



これで本当に全員集合♪


photo:01



ちなみに
この写真は私の今の
待ち受け(о´ω`о)

見てると元気になれる写真。


良い笑顔!



あ、りな(笑)さすが。




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



最後に【アイシテラブル!】について

5月16日発売の
SKE48、9thシングル


選抜に選んでいただくことが
出来ました。

本当に、本当に嬉しいです。

いつも応援してくださる方
感謝しています、

ありがとうございます(*^^*)。


SKE48を好きになるきっかけ
を皆さんに届けられるように

そして好きになって頂けるように

自分らしくこれからも全力で
励んでいきたいと思います。



今回

石田あんなちゃん
矢方みきちゃん
が選抜入りをはたしました。


すごく嬉しかったです
2人の努力は
いつも近くで見ていたから。


刺激されていたから。




私も含めて16人力を合わせて
SKE48のため、
頑張っていきたいと思います。



みずきさん、かなこさんの分も
頑張ります。


SKE48皆の分も頑張ります。



私が選ばれてよかったと
思って頂けるように。


SKE48に恥じないように
頑張らせて頂きます!!!!



【アイシテラブル!】は

夏らしくさわやか
でも何よりめっちゃアイドルソング!

皆さんと一緒に楽しむため!
といっても過言ではない
そんな曲になっていますっ(゜Σ゜)


情報が解禁になって
皆さんにちゃんとお届けできたら

また詳しく書きますね♪




今日放送
マジカルラジオ2
よろしくお願いいたします♪♪




では、今日はここまで!
おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり



※タイトルの顔文字は
アイシテラブル!が公開されたら
また考えます*



_