皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日はお休みだったので、
中西先輩と京都観光に行って参りました!




中西先輩って宝塚にご一緒させて
頂いた時も想ったのですが
とってもフットワークが軽いのです。
行きましょう!と言えば、うん、オッケー。みたいな。
気まぐれな私に、とても貴重な素晴らしい存在です。
特に中西先輩は愛知にお住まいなので、
京都に、と言うのはふふつう躊躇しても
おかしくない気がするのですが、
すごいなー。




photo:04






行先は、
龍安寺と、金閣寺!




龍安寺は石庭を観に行きましょう!
といって向かったのですが、ちょうど
枝垂桜が満開の時期で、
本当に本当に綺麗で、
今年はまだ一度もちゃんとお花見が
出来ていなかったので良かったです。




photo:03






石庭も、素敵でした。



そう言えば、平日なので、もっと
観光の方は少ないかなーと想ったのですが、
修学旅行生?などにぎわっていました。




photo:02






金閣寺も、夕方で日が落ち始めた
頃に到着したので、夕日に照らされた
金閣寺がとっても綺麗で、感動しました。
出口では恒例のお抹茶と、お茶菓子を
二人で食べてほっこり。



色んなお話をして、
笑って、たくさん歩いたのですが、
とってもリフレッシュできました♪
中西先輩ありがとうございました!
また是非一緒にお出かけしましょうね。




皆さんも、お花見出来なかった―と言う方は
まだ枝垂桜は残っていますので、
是非京都へいらしてみて下さいね。




そして帰り道売店で……




photo:01







何だか恥ずかしー。




秦佐和子